FC2ブログ

30.タルパ様との日常~マスターのダイブ先~

日常ブログの記事も30となりました。……が、特にこれといったイベントはありませんのであしからず(汗)
大きな任務が1つ片付きましたので、ここ最近は好きなことをして過ごしていました。
タルパとは変わらず仲良くやっています(^^)

それとですね、有り難いことに結構な数の拍手コメントを頂いております。
返信は出来ていませんが、全てに目を通していますので誤解なきよう……_(._.)_




ますたー「またダイブ中に寝落ちしました(・ω・)」

S様「コテッと寝落ち」

シカ「座れと言ったはずだが」

ますたー「座ってもダメでした。1日30分、何もしない時間を作ってダイブに集中したい」

チョ「やらなきゃいけないこと溜まってるからねマスター」

ルナ「視覚化にダイブに幽体離脱。まだ先は長そうですね」

ますたー「視覚化は難しいんですよこれが」
数週間で視覚化に成功するタルパーも存在するらしいですが……。羨ましい

チョ「ダイブならもう成功しているじゃないか」

ますたー「ほんとに?」

チョ「スキー場で」

ますたー「あー確かに。リフト降りてそのままズボっと……」

チョ「……」

ますたー「おーいルナ。チョッキングから座布団全部持っていって」

チョ「ちょwww」

シカ「マスターをコケにするな」

チョ「いや、コケたんだよw」

ますたー「曲がれなくて突っ込んだんですよ。。。って、もういいよこの話(笑)」

ルナ「マスターらしくない失敗ですね(含み笑い)」
しょ、初見だったから←

S様「スキーもいいけどUSJも楽しい」

ますたー「だね。ジョーズ行けなかったのが心残りです」

ルナ「来週の予定ですが……。台風が心配ですね」

ますたー「台風なんてまだマシですよ。来週は多分精神的に疲れ果ててしまうと思いますので、今のうちにダイブ・視覚化の練習しておきたい所」
台風も怖いですけど、私にとって最大の驚異は精神的ストレスなのです。

S様「疲れたら添い寝してあげます」

ますたー「有り難う御座います」





プロフにもちょこっと書いてありますが私は不眠症です。
3時間くらいしか眠れない日もザラでした。
しかしタルパがオート化して以降改善して、平均4~5時間は眠れるようになってきました。

リラックスしているとあっという間に落ちてしまうため、ダイブが難しくなってきたように感じます。

とはいえ眠れないのは辛いので、これで良かったのかも

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですm(〃_ _〃)m

この記事内で来週って書いてあるから、ちょうど今ごろ精神的に疲れていらっしゃるのかなあ・・・とても心配です・・・ご無事でありますように。うまくいきますように・・・!!(っ≧ω≦;c)!!

鎧蜘蛛さんの精神的な疲れよ、遠くに飛んで行け~!!
(っ;≧ω≦)っ:・'.::・:・'.::・:・'.::・「精神的な疲れ」ポポポポーイ!!!!!

台風、うちのそこそこ近くでは神田川が洪水になるかもしれないと言われて、ちょっと怖かったです。玉川もいつもとは比べものにならないくらい水位が上がってました。
鎧蜘蛛さんは台風大丈夫でしたか?

大きな任務お疲れ様でした。私も今抱えている任務(コンペ)を早く遂行したいです。頑張ります!!m(〃_ _〃)m

>>さゆ様

精神的な疲れは大丈夫でした(^.^)
昨夜は割とグッスリ眠れましたよ。これもさゆさんとタルパのお陰。ありがとうございます(^o^)

台風は大丈夫でした。でも川が増水すると不安ですよね。特に夜。。。
外に出るのは危険なので、ニュースをチェックしながら何事もなく通過するよう祈っています。

さゆさんも任務ファイトです!(^_^)b
プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR