FC2ブログ

29.タルパ様との日常

チョ「マスター、スナック菓子を食してんのか?珍しい」

ますたー「ん?たまにはお菓子くらい食べますよ。モグモグ…」
月に1~2袋くらい。

ルナ「太りますよ」

ますたー「嫌味に聞こえてしまったら申し訳ないのですが、むしろ体重はもう少し増やしたいと思っていますので。モグモグ…」
かと言って太りたくはない。

ルナ「お菓子をお箸で召し上がるなんて徹底していますね(含み笑い)」

ますたー「菌が怖いとか、潔癖が理由ではなくて、単に指に粉が付着するのが嫌なだけです。モグモグ…」

チョ「それを潔癖と言います(棒)」

ますたー「とにかく私は会話に参加しませんので、皆さんでお喋りして下さい。モグモグ…」

チョ「あー、そのパターンね。今日はタルパと絡みたくないってわけか。そこでオイラのトーク聞いとけよ」
そうじゃないよ(汗

S様「マスターお疲れ様です」

ルナ「あっ。S様こんばんは」

S様「こんこん。あれ?ルナさんメガネはどうしましたか?」

ルナ「そういえば忘れていました。わたしには不要ですから」

チョ「引きちぎったのか?」

ますたー「クフフ……」

ルナ「確かに手元には存在しませんが、乱暴には扱っておりませんよ」

チョ「マスターの設定が嫌なら言えばいいよ」

S様「あの、ハロウィン近付いてます。仮装しませんか?」

チョ「マスターに見えない以上、仮装してもなぁ」
視覚化に成功してないからね。

ルナ「わたし達だけで楽しみましょう」

S様「マスター激おこなりますよ」

チョ「大丈夫大丈夫。マスターはそれくらいじゃ怒らない」

ルナ「マスターにも参加して頂きたいですよね」

S様「マスターは、家中にカボチャ置きまくればハロウィン達成です」

ルナ「雑ですね……」

チョ「ゲーマー達は仮想世界のハロウィンイベントで忙しくなるだろうな」

ますたー「ふ……」
食事中に限って、くだらないギャグやダジャレに弱くなってしまう人体のフシギ

ルナ「○○高校の名前、変わっていましたねマスター」

S様「○○高校のままで良かったのに」

チョ「だよな。特産品や名所をくっつけりゃいいってもんじゃねーよ」

ますたー「フフ…」

チョ「東京アクアライン高校。東京アクアライン空港って言ってるようなものだからな」

S様「でも名前は覚えやすくなります」

チョ「ネーミングセンスって重要だと思うんだ」

S様「マスターもハンドルネーム変えませんか?」

ますたー「何か候補があれば」

チョ「うわ喋った!」

ますたー「人を化け物みたいに言わないで下さいw」

チョ「スナック菓子食べるのに、こんなに時間掛かる人そういないぞ」

ますたー「水分全部持っていかれましたよ」

チョ「だろうな」



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR