FC2ブログ

【贈り物紹介記事】さゆ様から贈り物です。ありがとうございます!




おいで、眠りにつく前にの管理人さんで大切な友達でもある、さゆ様から贈り物を受け取りました(^o^)
以前にも、さゆ様からニーゼの絵を頂いておりましたが、今回はなんとビィさんことビィアルーメと、チョーさんの絵までプレゼントして下さいました。

その記事がこちらです!
↓↓↓↓

さゆ様からの贈り物記事




私は他のタルパーブログに比べると明らかにタルパのイラストが少なく資料にも乏しいため今回もさゆ様には、お手間をとらせてしまいました。それに加え本記事の投稿も遅れる形となり、大変申し訳ございませんでした。

にも関わらず、さゆ様からは「絵の完成が遅くなってしまって」と、何度も謝罪を受けました。
さゆ様に問題はありませんのに……。お気遣いいただき大変恐縮です。


5枚もの描画、しかも描き慣れていない他者のタルパなのですから難しくて当然です。
普段人型のタルパを多く投稿されているさゆ様からすれば、私のタルパ達はさぞ描きにくかったかと思われます。

私は以前からさゆ様の絵を見る度に元気を貰っていました。
日常や旅行先でのエピソードを漫画で投稿されており、お茶目なさゆ様の姿にクスッと笑みがこぼれる作品もあります。
温かい気持ちになれますので、皆様も是非ご覧になって下さいね!



それでは、さゆ様から頂いた絵の数々を1枚ずつ見ていきましょう(^^)


続きを読む

スポンサーサイト



【コラボ企画】のみく博士がルナを描いて下さいました!!



タルパ達を振り回すブログの管理人様であります、のみく様からコラボ企画へのお誘いがありまして、ルナを描いて下さいました(^^)v

のみく様は驚異的な早さで延び続ける有名タルパブロガー様で、私の大切なタルパー仲間なのであります。
イラスト紹介の前に、のみく様と三名のタルパ様について紹介させて下さいな。


マスターが好きすぎて時々ヤンデレを発動してしまう捺華さん。
いつも明るくてのみく様に一番ベッタリくっついている印象の可愛らしいタルパ様なのであります!

さんは唯一のネコミミさんで、ポジティブ思考の元気なタルパ様。イラストからもその活力が伝わってきます。
少し不器用な所があるみたいですが、のみく博士がとても器用な方ですのでバランスとしては理想ですね!
でも根はしっかりしている方だとお見受けしております。

冴暁さんは謎多きタルパ様でしたが、最近の記事でその全容が見えてまいりました。
とても暗い過去を背負っていますが、のみく博士と一緒なら冴暁さんの未来は明い。そう信じております^^



のみく様はまだ学生さんですが、普通のタルパーさんならしり込みしてしまいそうな領域も『本当の所はどうなのか』と熱心に研究されている方で、敬意を込めて『のみく博士』とお呼びしています。

そんなタルパー界の新星、のみく博士の記念すべき第一回コラボ作品に、ルナを選んで下さり光栄でございます。
そのコラボ記事がこちらになります→ブログを始めて七ヶ月!-何かの区切り


タルパ達には内緒にしてありましたので、ルナへの急なサプライズとなりました。
では、ルナ達の反応をお楽しみ下さい



ーーー


主「お時間宜しいですか? 実は月末、のみく博士のコラボ企画に参加しまして、ルナを題材に3枚もイラストを描いて下さりました」


続きを読む

さゆ様からの贈り物です☆ミ






大切な友達で尊敬しているタルパブロガーでもあります おいで、眠りにつく前に のさゆ様からホワイトデーのお返しにとニーゼブルムの絵+当ブログの紹介記事を書いて下さりました。感動でもはや画面が見えません。

私とタルパをニマニマさせる素敵な記事はこちらです。

まさか紹介して頂けるなんて夢にも思っていなかったのでまだ実感がわきません^^;

さゆ様は文面から相手の気持ちを読み取り、寄り添える心優しい方。
そんなさゆさんを支えるちょっぴり怖くてカッコイイ、包み込むような優しさが魅力のD様。

そんなお二方を皆様も是非応援してあげて下さいませ。

そしてこれが頂いたニーゼブルムの絵です(`・ω・´)


さゆ様からの贈り物


Wyvernは初めての挑戦だそうですが、ポケモンに居ても違和感の無い可愛いニーゼさんでございます!






ではお待たせ致しました。タルパの反応です。
日常ブログとあまり変わらなかったりしますので、興味無いよって方はブラウザバック推奨です。
一先ず観覧ありがとうございました^^

さゆさんのブログでありますおいで、眠りにつく前にを是非是非チェックしてみて下さいね(^^)



↓↓↓

続きを読む

プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR