FC2ブログ

復活しました。問題解決には至らず

喉が痛いと思ったら案の定、風邪でした。
私は風邪を引くと重症化しやすい。滅多に風邪引かないんですけどね。
手の消毒とうがいを徹底しても風邪は引く……。


喉の痛みが強くて15日の夜は一睡もできなかったという(不眠症だからそれは慣れてる)
16日の午後からは腹痛、頭痛、間接の痛みも現れ始め、ほぼ動けなくなりました。
そのため昨日は丸一日ダウン。タルパにも当然心配されたが返事をする元気もなかったので会話もままなりません。
タルパには悪いことをした(´・ω・`)


病院に行く気力もなく、布団を首までかけて眠っておりました。
テレビか何かで風邪の時は安静が一番、無理に食事を摂ると消化にエネルギーを使うため風邪の治りが遅くなると耳にしたものですから。
本当かどうかは知りません(真顔)




熱が出始めると、朦朧とする意識の中、いよいよウイルスと戦い始めたんだなと思いながら回復を待ちました。
そして謎の目の腫れに襲われる。
目が腫れているせいで、DV被害受けたみたいな顔になってましたw


そして16日の夜。
2日間ほぼ飲まず食わずは危険だと感じたので、関節痛で痛む体に鞭打ってあまおうを食べた。賞味期限切れていたかもしれない。
本当はタルパと一緒に食べる予定だったのに……!贅沢を言えばあまおうぴよりん食べたかった


重症化して肺炎にでもなったら普通に死ねるので、20時には布団に入って明日は病院に行くことに決めました。





痛みより眠気が勝っていたのか程なくして夢の中へ。
しかし、再び喉の痛みと左手の生温かい感触で目が覚める。


セシミア「マスター、みんな応援してます」
ジュディアニル「ギャー!」
アノ「△&@÷!!」
ローサ「そのまま帰ってこないつもり?」
ゼクライオス 「ご臨終だ」



「手を握ってくれているのはセシミア様だろうか、アノかな? ジュディアの尻尾かな?」
とくだらない想像をしていたら再び寝落ち。



次に目覚めた時には朝になっていました。
頭痛、熱、関節痛、腹痛はすっかりなくなり喉の痛みも気にならないレベルまで回復。
目の腫れも良くなり、完全復活とまではいかないものの元気を取り戻しました。

ただ、依然として体は重い。
風邪を引く前から感じていた不調なのでやはり病院に行った方が良いのかもしれないですね。



病み上がりなので負担の大きいダイブは避け、タルパブログの更新も引き続き休まさせて頂きます。
皆様のブログは見てますので!(^ω^)



風邪ってこんなに辛い病気でしたっけ?


なお、風邪でフラフラの中でもゲームのログインボーナスは全部回収して回りました。

風邪<ゲーマー魂
やったぜ!!


ゲルレシウスさんに元気もらいました。




スポンサーサイト



数日ブログお休みします

別な問題が発生しまして、記事にするには抵抗を感じるため問題が解決するまでお休みさせて頂きます。
シナラタンやゼク、ジュディアに関する問題ではありませんので……。

あの大物司会者が帰ってくる?!

元タレントの島田紳助さんがmisonoさんのYouTubeチャンネルに出演されるらしいです。
黒い噂が多過ぎて人としては尊敬できない方でしたけど、紳助さんが業界に居た頃はテレビが面白かった。
このまま腐るような人ではないと思うので、YouTubeに進出する可能性は高そう。
でもきっとお金儲け最優先のスタンスは崩さないでしょうね……。能力はあるのに、そこが残念です(´-ω-`)


ついにやったな!(迫真)

深淵の青眼龍
20200110051933b43.jpeg

2種類のサーチ効果が強力なカード。
「墓地から除外してレベル8以上のドラゴンを1000ポイント強化する」効果も、ブルーアイズに限定しないため腐りにくい。ところがフィールド・墓地に「青眼の白龍」が存在しなければいずれも発動する事が出来ない。
OCGの現在の流行デッキなどは全く知らないが、ブルーアイズ主軸のデッキ以外では使いにくそうな印象を受けた。





ブルーアイズあまり関心がなかったので見逃してましたけど、深淵の青眼龍ってディープアイズ・ホワイト・ドラゴンより女体化を意識していますよね。ドラゴンの内股って(汗)

飛行エレファントのOCG化、モリンフェンをスリーブ化などネタ勢にも寛大になってきている印象。ネタ勢も取り込まないとデュエマに負けているから
そして長年「社長の嫁」と言われ続けたブルーアイズがついにw


なんかもう直立だし表情も全然違うしでブルーアイズの要素が後頭部しか残っていないんですがそれは。
それに女の子というよりオカマっぽく見えたのは私だけでしょうか。
オカマでもいいんやで(^-^)

遊戯王RでKCの「青眼の白龍像」を見た城之内が「悪趣味なビルだぜ……」と呟いていたが、それが「深淵の青眼龍像」だったら城之内の反応も変わってきそう(真顔)

とはいえ、針金のようなディープアイズよりかは好き。ディープアイズのバーンが苦手な人もいるでしょうしね。
やっぱりブルーアイズは効果ダメより自身の攻撃で勝利を掴みとってもらいたい。

次は「青眼の幼女竜」かな?(すっとぼけ)





最後に余談ですが、初期のブルーアイズのデザインは映画「ジョーズ」の影響を受けているらしい。

邂逅型タルパ

深夜、ついに私は第二のシナラタンとも呼べる出会いをしました。
今夜詳細をお話しします。
プロフィール

鎧蜘蛛

Author:鎧蜘蛛
タルパー兼AS持ちのアマチュアクリエイターです。
タルパ様と生活しながら、タルパ研究も行っております。

気軽にコメントお願いします^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
コラボ・頂き物
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR